homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


幻想世界でのクリスマスパーティー
イブイブの23日は友人のようすけさん&hanaさん夫妻宅のホームパーティーへ。実は先日もお邪魔させてもらったばかりなのにまたまたお邪魔させて頂いちゃいました。毎度の事だけど玄関を開けた瞬間からもう絵本の中と見まごう幻想世界。
今回集まった人たちも、コンテンポラリーダンスを中心とした舞台「LAND」に携わるプロデューサーのけいこさん、振付&演出家のちあちゃん、ダンサーのかなちゃん、まいちゃん、あすかさん、GORIさん、わたるさん、衣装担当のなおみさん、そしてイラストレーターの八太郎さんご夫妻とバラエティに富みすぎる方々ばかり。オードブルで酔いが回ってきたところで余興にちょっとばかり演奏を。つたない演奏でしたがみんな歌え踊れの大騒ぎで愉しい楽しい。
動いてお腹も減ったところでさあ皆さんお待ちかねの極上料理の登場。もう書ききれないほどたくさんの美味しい料理が次々と登場。あまりにすご過ぎて出てくる度に一同驚愕。そしてその驚きは口に入れた瞬間に歓喜の雄叫びへ変わる「うっま!うまーーーぃ!」今宵もまた欲張って食べ過ぎてしまった。だってこんな旨い料理お店でも滅多に食べれないよ、ほんと。
今回はおゆも参加させていただいたんですが、前回よりもさらにくつろいで、自分の家よりもはしゃぎまくっておりました。おゆ…少しは遠慮というものを覚えなさい…。今年は一足先にそれはそれは素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。主催していただいたようすけさん&hanaさん、そして人と人とのつながりに改めて感謝。

2010,12,25 | Dialy | comments (2) 応援する

>hanaさん
こちらこそありがとうございました。
あんな素敵なご馳走に見合うだけの演奏ではないですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しい限りです。

写真に関しては実物を見ている以上、あの雰囲気を伝える
のは無理だと思いました(笑)。でもあの場にいなかった方々
に少しでも空気感が伝わってくれれば嬉しい限りです。

また遊びにいきます!
| Hiroshi Fujino | EMAIL | 2010/12/27 11:02 AM | jTIVzrZ. |

先日はありがとうございました!
おゆの元気そうな顔がみられたことも嬉しかった。そして何より
プライスレスな音楽のプレゼントには感動でした!
それにしてもさすがに写真が美しい!
こんなにきれいに写真を撮ってくださってありがとう!
これに懲りずにまた来てね~
| hana | EMAIL | 2010/12/27 07:11 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ