homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


沖縄旅行 前編
梅雨も明けて夏真っ盛りの沖縄へ行ってきました。10年も車は運転していないにも関わらず移動はレンタカーにし、恩納村のホテルを拠点に3日間で周れそうなところを色々と見てきました。

2日目は今回の旅行の1番の目的でもあるちゅらうみ水族館でジンベエ見学。もっと大きいかと思ったけど意外と顔がすごくかわいかったので思わず顔もほころびます。夕飯はホテルの近くの食堂で。雰囲気も良く料理も最高でした。

もともと沖縄料理は大好きなのですが、やはり沖縄の風土で食べるごはんは格別で、何を食べても美味しいし食べてて罪悪感のない気持ちよい(?)ご飯はさすが長寿日本一の沖縄食。憧れのグルクン唐揚や海ぶどうも食べられて大満足でした。

2009,07,11 | Dialy | comments (x) 応援する

▲ページの上へ