homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


LIVE at Papera (新宿御苑)
11/28は新宿御苑のパペラさんでのライブで、国内外の総勢13組ものアーティストが出演しました。イベントはオールナイトで、お客さんも100人以上ひっきりなしに入ってきていました。中でも外国のお客さんが非常に多かったのが印象的でした。僕達は30分ほど演奏した後、お店の自慢のカレーを食べて帰ってきたのですが、本場インドのシェフが作るカレーはやはり美味しかったです。

お店自体はカレー屋さんが本業なので、お客さんもライブを観に来るというよりはディナーを楽しむ序に音楽も楽しむというスタンスのようで、演奏する側もリラックスしながら楽しむ事ができました。しばしばタンドールで何かを焼いているのか、むせるほどすごい煙が店内に漂ってきていましたが、これもダイニングライブの醍醐味と思ってその場の雰囲気を楽しんできました。

2009,12,02 | Dialy | comments (x) 応援する

▲ページの上へ