homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


ハックルベリーLIVE終了
13日は瑞江のハックルベリーさんでのライブ。夕方からお店で簡単なリハを済ませ、木の温もりがとても心地よい店内で、ライブ前にちょっと早めの晩酌開始。程よいほろ酔い気分の中で、とても気持ちよくライブができました。

1回目と2回目のステージの合間に、気になっていたハックルベリー名物の「にんにくビタビタステーキ」を頂きました。はっきり言ってめちゃくちゃ美味しいですこれ。お肉は柔らかくて適度に脂が乗っており、自慢のオリジナルソースも相まって1回食べただけでハマること必至です。サイドメニューも出てくるもの全部美味しくて、ライブが無い日でもディナーのために来ようと思いました。いやぁ、素敵なお店の雰囲気、びっくりするほど美味しいステーキ、気持ちの良いお客さん達の前でのライブと、最高の一日でした。そして小雨の中お越しいただいた友人の皆様方、本当にありがとうございました。

2010,02,14 | Dialy | comments (x) 応援する

▲ページの上へ