homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


レニー・アンドラージに会えた日
2月13日は尊敬しているBossaNovaボーカリストの大ベテラン、レニー・アンドラージの来日公演の日。前々日から東京は珍しく雪だったので心配だったけど無事公演できてまずはひと安心。自由席のチケットだったので少し早めに会場入りしたんですが、なんと一番乗りでした。整理券を貰っていざ会場へ。一番乗りなので当然前には誰もおらず、途中で合流したサブリナさんと一緒に一番良さそうな席を確保。ライブが始まると会場のテンションは一気にピークに。演奏中の撮影は禁止だったので写真はありませんし、自分のボキャブラリーではあの素晴しい空気感をうまく伝える術がありません。それだけすごかった。
ライブ後はなんとレニーとの簡単な懇親会があって少しお話をさせていただくことができました。レニーはとにかくチャーミングでお茶目でとっても素敵な方です。時間がおしているにも関わらず、終始丁寧にお客さん方にサービスしてくださいました。
写真だけでなく、持参したCDとmyamのマイクケースにサインをいただけました。またひとつ宝物が増えた、ある寒い冬の素敵な一日でした。

2011,02,14 | Dialy | comments (2) 応援する

嬉しいコメントありがとうございます!
あの場にいらしたんですね!やっぱりレニーの素晴しさを言葉で伝えるのには限界があるので、もっともっと多くの人達に実際に見てもらうしかないですよね。僕は今回初めてお会いできたのですが、レニーは思っていたよりもずっと小柄で、そしてずっとずっとチャーミングな方でした。

今はマイクケースに頂いたサインをどうやって保護しようか試行錯誤しているところです(笑)。持って歩いているとそのうちこすれて消えてしまいそうなので…。

またのレニー来日を祈っています!その時はまたこの素晴しい空気を共有しましょう!
| Hiroshi Fujino | EMAIL | 2011/02/16 08:30 PM | iV95cbPg |

ライブ、よかったですよね~!!
こちらも2ndで堪能した内の一人です。
生きる伝説を目にできて、サイコーに幸せな一日でした。

ただ残念なのは、CDを持っていくのを忘れてサインをもらえなかった事!
だから、うらやましいっす。
でも写真と握手はして頂けました!

あの空気を共有できた事に感謝!
| 通りすがりのブラジル音楽ファン | EMAIL | 2011/02/16 07:55 PM | nof9LnC2 |


▲ページの上へ