homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


川崎ラゾーナってこんなところだったのね
今日は川崎駅と直結しているラゾーナ内にある「Travel Cafe Music」でのライブでした。ここは控え室もあるし、向かいにはなんと島村楽器もあるので、直前の弦切れや電池切れといった不慮の事故があってもなんとかなりそうな感じが嬉しいロケーションです。スタッフの方々もとても気さくで良い方ばかりでした。練習時間に充てたかったのでラゾーナの醍醐味でもあるIMAXのアバターは観れませんでしたが、なんとかライブも無事終わることができました。帰りにラゾーナ内にあるタイ料理屋さんで夕飯を食べたのですが、これが辛くて辛くて胃がもたれてしまいました。。。というわけで忙しい中遊びに来てくれたRIKOちゃん、よーちゃんありがとー!

2010,03,21 | Dialy | comments (x) 応援する

▲ページの上へ