homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


旧き良きもの
実は最近引越したので、小物やら雑貨やら家具やら色々とまた欲しいものが目白押しですが、先日竹橋の科学技術館で何やら面白そうな催しがあるとの噂を聞きつけたので早速行って来ました。その名も「ジャンクショー」!でもなんで科学技術館で!?という素朴な疑問はさておき、アメリカや日本の古き良き時代の小物やら雑貨の蚤の市といった感じで、僕らのような古いもの好きにはたまらないイベントであります。

中にはとってもかわいい昔の牛乳瓶のフタや、ミッドセンチュリーの素敵な置き時計などもあり、目に付くもの全部欲しくなっちゃったのですが、最近はアンティークブームなのか、ちょっとした小物でも結構なお値段。なのでお財布と相談しながら本当に気に入ったものだけを買ってきました。写真はこの日購入したご存知Fire King。こうやって何かの折に少しずつ好きなものを見つけていこうと思います。

2010,04,09 | Dialy | comments (x) 応援する

▲ページの上へ