homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


お馬の頭巾に注目
土曜日は2月に引き続き、瑞江のハックルベリーさんでのライブ。本日ご一緒させていただいたのはピアニストの金庭さん。お客さんの中にお子さんがいらっしゃったので、JAZZのスタンダードにディズニーのナンバーを急遽織り交ぜて演奏されるあたりは脱帽。ピアノソロって本当に素敵です。そして僕らはいつも通りマイペースに演奏後、前回同様めちゃくちゃおいしいタレ!?がかかったステーキを堪能。

そして日曜日。引越しの荷物も少しずつ片付いてきたので、引き続き家具や雑貨、小物探しにこの日は吉祥寺へ。駅前で警視庁のイベントをやっていて、馬やら高速道路のパトカーやらで人垣ができていた。間を縫ってお店散策へ。家具は基本アンティーク系を中心に色々と織り交ぜながらチョイスしていこうと思っているけど、なかなか思い通りのものが見つからないところが難しくもあり、愉しくもあり。でもソファや絨毯のような直接肌が触れるようなものは衛生面も含めて本物のアンティークは避けようと思ってます。というわけで吉祥寺では2人掛けソファの候補を発見。まだまだ隠れた骨頂があると信じているので、他にも色々と探してみたいと思います。

2010,04,13 | Dialy | comments (2) 応援する

ゆきさん
こちらこそありがとうございました。
ゆきさんのほんわかした雰囲気とピアノの優しい音色が
心地よかったです。
今度Vo&Pianoユニットのライブ、見に行きますね。
| myam | EMAIL | 2010/04/18 12:04 AM | iV95cbPg |

先日はありがとうございました。
私もアンティーク好きです。
なかなか買えないので見るの専門ですが(笑)
素敵なお部屋になるといいですね!
| yuki kaneniwa | EMAIL | 2010/04/17 05:32 AM | QwOdGHpk |


▲ページの上へ