homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


おゆは蝶の夢を見る
留守の時におゆが寂しがるのではとの思いからラジオを購入(右の物体はおゆのご飯)。今時ラジオを買うとは思ってもいなかったけど、ダイヤル式の昔ながらのシンプルなラジオで、これがなんとも懐かしく味わい深い。もちろんモノラルだし側を通るだけでザーというノイズが入るあたりのアナログ感も懐かしく、まだ昭和という時代だった子供時代を思い出す。

ラジオからドビュッシーの"月の光"が流れてきたと思ったら、もうおゆはこんなになっていた。おゆも心地良かったのだろうか。

2010,06,18 | Bonito | comments (2) 応援する

ありがとうございます!もうすぐ2回目のワクチンなので、それが終わったらやっと社交デビュー(といってもただ外へお散歩にいけるというだけですが…)です!わんぱくでもいいから、健康で元気に育ってくれればいいなぁ。
| Hiroshi , F | EMAIL | 2010/06/19 09:23 PM | iV95cbPg |

おゆさん、君はソコハカトナクかわいい!
保証します。すくすく育て!優しいおとうちゃんと仲良くね!
| hana | EMAIL | 2010/06/19 04:49 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ