homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


ロウソクの灯に集う人々
金曜の晩は先日お邪魔したばかりのhanaさん宅のホームパーティーへ。僕らは少し遅れての参戦だったんだけど、着いたらもうそこはロウソクの明かりが灯る幻想世界。そしてそこに集う素敵な方々。hanaさんご夫妻をはじめ、ご夫妻の長いご友人でITスペシャリストのRさん、プロデューサーのKさん、振付家のCさん、ダンサーのKさん…。僕らはこの場に居てもいいのだろうかと心配になってしまうほど…。
などという心配も何のその。皆さんとても気さくで素敵な方ばかり。途中ご主人Yさんは先日のハロウィンパーティーでのバットマン仮装までご披露してくれました!(これがまたかっこいい!)今宵もhanaさんご夫妻の絶品手料理を頬張りながらお酒を片手にゆったりとした心地良い時間が過ぎていく。
お腹もいっぱいになったところで、先日のお礼の意味も兼ねて照れくさいながらも自分達なりにできる形で恩返し。照明付のステージまで用意していただいちゃいました。拙い演奏でしたが、皆さんには自分達2人がどういう人間なのか伝えられる良い方法かもしれません。行く度に五感の全てを刺激されるhanaさん宅。またこんな素敵なパーティーに参加できたらな…と心から思えた夜でした。

2010,11,08 | Dialy | comments (4) 応援する

>negituka
20cm以上カットしたよ。
ふしぎと自分では何の違和感もないよ。
| myam | EMAIL | 2010/11/08 09:52 PM | iV95cbPg |

あれ?髪きった?
| negituka | EMAIL | 2010/11/08 07:38 PM | krxBeCNg |

おいしいごはんに素晴らしい出会い、時間、すべてに感謝です。
リクエストってなんだろ~~~!
とりあえず、振付家Cさんの披露宴では演奏させて頂きますよ!

こんな私達で良かったらまたホームパーティーBOSSA演奏させて下さい。
ほろ酔いhanaさん、かわいかった~☆
本当にごちそうさまでした、遅くまでおじゃまさまでした!
| myam | EMAIL | 2010/11/08 12:16 AM | iV95cbPg |

先日は本当に本当にありがとうございました。
あのパーティの出席者からは、karasuuriへのリクエストをいただいてます。
幸せな時間でした。ボサノバに出会えてよかった!
お礼を申し上げるのは私たちです。
ありがとうございましたあ~!

あのような感じですが、ぜひまたいらしてくださいませ。
そして、演奏いただけると嬉しいです。
素晴らしかったあ!
| hana | EMAIL | 2010/11/07 11:58 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ