homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


渋谷にある小舟
日曜の午後はArthur e Sabrinaのライブを聴きにまた渋谷のbarquinhoへ。アットホームな小舟で休日のブラジリダーゼを愉しむ。barquinhoではブラジルを代表するギターメーカーのひとつで、ジョアン・ジルベルトも愛用しているDi Giorgio(ディ・ジョルジオ)社の「Tarrega「というギターを扱っており、せっかくだからこの機会に是非試奏しようと思ったところ、残念ながら在庫が無くて次は来年1月頃の入荷との事。

そういえばこの日(2010/11/28)は新宿駅南口の新改札が開通したので、帰り道ついでに覗いてみる。新しい改札はサザンテラス出口から高島屋へとほぼ一直線に繋がった通路にあり、改札前にはユニクロやカフェなどが移転オープンしていた。今までは高島屋エリアからサザンテラスへ行くにはハンズ前の橋を渡るか、大きく迂回してJR南口方面経由で行くしかなかったけど、新通路はちょうどその中間付近に開通したので少しだけ便利になった。まだ殺風景な通路だけど、今後お店が増えて華やかになればいいな。

2010,12,01 | Dialy | comments (1) 応援する

【barquinho】とはボート(小舟)という意味です。
アルトゥールとサブリナ、今回も最高でした。
そして新宿・新南口。
うちはサザンテラス口の方が近いのですが、
毎日このあたりを見てるから、急にパックリ道が出来てちょっと新鮮。
| myam | EMAIL | 2010/12/01 10:07 PM | iV95cbPg |


▲ページの上へ