homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


晩秋の空と、社交性の壁は遥か高く

先日初めておゆをお台場に連れて行った。ヴィーナスフォートには都内屈指の大きなペットショップやグッズ屋があり、ペット連れのお客さんが多いのでおゆの社交性を養う意味でも良い機会。それに港町生まれの自分にとって、ベイエリアは懐かしい気持ちになれるちょっと特別な場所。この日は空が綺麗だった。

お台場までは家から電車で40分弱。おゆにとってはちょっとした冒険のようで、ポッドの中ではちょっと不安気。でもお台場に着いて散歩出来るようになったらこの通り元気いっぱいのおゆに元通り。他のワンコと仲良く出来るかな…と張り切っていた矢先、自分より小さい女の子チワワにちょっと吼えられただけでおゆはタジタジに…。がんばれおゆ。

2010,11,27 | Bonito | comments (3) 応援する

>hanaさん
ありがとうございます。やっぱり初めての人混みはおゆにとってちょっと怖かったみたいです。でもかわいい子には旅をさせろで、「内なるちから」を養うための最初の試練という意味でも良い経験になりました。でも超小型犬ですぐに吠えるワンコが多かった中、おゆはどんなに吠えられても一度も吠え返しませんでした。意外と度胸があるのか、びっくりしすぎて何もできなかったのかは分かりません…。
| Hiroshi F | EMAIL | 2010/12/03 12:10 AM | iV95cbPg |

おゆ~!
おゆは優しいんだよ!それが一番大事なんだから、すくすく育ってほしい。
そして、その笑顔!それは、きっと嬉しかったんだね。見事に笑った写真のようだわよ。
おとうちゃん、おかあちゃんに感謝だね・・・。
なんだか、すくすく育っているおゆがまぶしいわ~!
| hana | EMAIL | 2010/12/02 05:29 PM | lfVXPv1E |

この日の空はまるでヴィーナスフォートの天井に描かれている
空のようでした。
おゆは人ごみとワンコたちに驚いて、抱っこされながら震えてました。
でも決して他のワンコに飛び掛ったり吠えたりしなかったね、えらい!(親ばか)
| myam | EMAIL | 2010/11/28 12:31 PM | iV95cbPg |


▲ページの上へ