homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


9ヶ月ぶりのライブは感慨深く
思えば去年の6月、ここWLF CAFEでライブをした翌日に僕らは一匹の子犬と出逢った。おゆと名づけられたその子犬は瞬く間に僕ら家族に溶け込み、3人(正確には2人と1匹だけど…)の月日はあっという間に過ぎ去っていく。あどけない顔立ちだったおゆも、今では凛とした表情で僕らの徒然なる日々に癒しと朗らかさを与えてくれている。

そして9ヶ月ぶりに行うライブはやはりここしかないと思い、再び福生はWLF CAFEへ。
スタッフの方々は光栄にも僕らの事を覚えていてくださり、演奏を快諾してくれた。

ライブは久しぶりの緊張感の中、自分達なりに出来る限り頑張ったつもり。反省点は数え挙げたらきりがないけど、何よりもこの機会を与えて下さったWLF CAFEの皆さんと、忙しい中聴きに来てくれた友人達へのありがとうという気持ちでいっぱい。僕たちはなんと幸せものなのだろう。

ライブの様子はこちらおゆブログの方でも綴っていますので、良かったら覗いてみてください。

そうそう、食べようと思っていた福生ドッグが残念ながら在庫切れで食べられなかったのでまた行かないとね。

2011,03,10 | Dialy | comments (0) 応援する


▲ページの上へ