おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

福生LIVE・あたたかな夜のかなで
昨日は福生にある『WLF Cafe』でライブをしました。

こちらのお店は昨年の6月にライブをさせて頂いて以来、
9ヶ月ぶりにおじゃましました。


■ ミッドセンチュリーな雰囲気ただよう店内

私たちkarasuuriのライブ自体も9ヶ月ぶりだったので、
復活(?)LIVEの一発目としてこの思い出のお店、WLFcafeさんで
出来た事にとても嬉しく思っております。


■ BOXのペイント、ラッピングはhanaさんオリジナル

友人hanaさんから差し入れを頂きました。


■ 箱の中身はチーズパイ・チョコブラウニー・はちみつラスク

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、何だかんだでお店まで2時間かけて
来て下っさったhanaさん。
頂いたお菓子達は無事、私達のお腹にすべて収まりました。
とってもおいしかったです!ありがとうございました!


■ 靴下が大好きなおゆ(nonフレーメン)

福生の雰囲気好きだな~
街の人々もとってもあたたか。
まだこの時季夜は寒いけど、こころはほっこり。

見に来て下さった方々、知らなかったけどご来店したらライブやってたから
見てみたよという方々、そしてWLFcafeのスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!! Muito obrigada!!!

2011,03,06 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ