homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


Arthur e Sabrina アルトゥールとサブリナ
土曜の夜は先月初のアルバムをリリースしたばかりのArthur e Sabrina(アルトゥール&サブリナ)のLIVEを観に吉祥寺のALVORADAへ。Myspaceで試聴した時に、これは聴きに行かなければと思っていたけど、実際に目の前で観たArthur e Sabrinaの世界は、それはそれは本当に優しく素敵でした。

素敵な演奏を観ていると当然ながら食とお酒も進んでしまいます。お腹が減っていたというのもあるけど、フェイジョアーダ(写真左)、カショーホ・ケンチ、エスペチーニョ、コラソン、リンギッサの盛り合わせ(写真右)など、ばくばく食べてしまいました。前からブラジル料理は大好きでしたが、ALVORADAさんのメニューはどれも本当に美味しいです。

LIVE後はなんとサブリナさん、アルトゥールさんに話かけていただいたのですが、お2人ともとても気さくで優しくて愉しかったです。お店のカウンターにちょうど買いたかったCDがあったので買ったところ、嬉しいことにブックレットにメッセージを書いて頂きました。しかも一部日本語!感謝感激。また時間を作って是非観に行く予定です。

アルトゥール&サブリナのLIVE情報、音源などはこちら → Arthur e Sabrina
ALVORADAのお店情報はこちら → http://www.alvorada.jp/

2010,07,18 | Dialy | comments (2) 応援する

EDOいいですよね。ちなみにブラジル料理って肉料理が多いみたいなんですが、どれもこれもお酒が進むものばかりでもう大変です。中でもブラジルのソウルフードとも呼ばれるフェイジョアーダはお店ごとに味も微妙に違っていて大好きな料理のひとつなんです。

…って食うもののほとんどが「うまい」か「超うまい」にしか分類されない味オンチな僕が言っても説得力無いですよね(笑)
| Hiroshi , F | EMAIL | 2010/07/21 12:04 AM | iV95cbPg |

\"EDO\"聴きました。まったりとしたイイ感じの雰囲気で私は好きでした。
サブリナさんのなんとも言えない美しい高音が聴き終わった後も、耳に残りました。ライブはもっと素敵ですよね。きっと。

ブラジル料理おいしそうです。夫が昔、ブラジルに行こうとしてすこしだけブラジルポルトガル語を勉強したと言ってました。今は、全然覚えてないよ~と横で言っております。
今回も素敵な音楽の紹介ありがとうございましたあ!

おゆもイイ音たくさん聴いてるんですね。きっと!
| hana | EMAIL | 2010/07/20 08:01 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ