homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


白と緑のコントラスト
以前使っていたラグがおゆにぼろぼろにされてしまったので、この連休に新しく渋めの緑のラグを新調したんですが、以前のラグよりおゆの白さが映えるようになってなんだか新鮮な気持ちに。そして今日は待ちに待ったワクチンの日。ワクチンは首の後ろに注射を打つんですが、やっぱり刺す時に少し痛かったのか「キュ~ン」と泣いてしまいました。でもその後先生におやつを貰うと何事も無かったかのように尻尾を振りながら大喜びでおやつに飛びつくおゆ。おゆよ…おまえはなんと単純なのだ…。というわけで実はちゃっかりとメニューの一部に追加になったおゆコーナー(Bonitoという項目)を、今後とも温かく見守ってください。

2010,07,21 | Bonito | comments (2) 応援する

ありがとうございます。ようやくというかついにというか、待ちに待ったワクチンだったのでこれから外へ連れて行けると思うと本当に楽しみです。でもまずは人様に会ってもいいように初めてのシャワーとトリミングで身嗜みを整えてあげようと思っています。注射は痛そうでした…僕もいい年ですが注射、実はすごく苦手です…。
| Hiroshi , F | EMAIL | 2010/07/22 12:18 AM | iV95cbPg |

ブログがお気に入りに入っているのですが、クリックして思わず、「きゃ~!おゆだあ。」と叫んでしまいました。横にいる夫が「ふ、風呂?」と。

かわいく成長してますね!その単純さがホントにかわいいですね!
いいなあ~もちろん、これからも成長を楽しみにしてます!そして、見守らせてください~。
おゆ、えらかったね。注射は大人も痛いんだよ~がんばったあ。
| hana | EMAIL | 2010/07/21 11:02 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ