homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


散歩のコースは摩天楼
先月おゆの初めての散歩に行ってきた。おゆはワクチンが遅めだったので、だいたい普通のワンコよりも1ヶ月位遅めの散歩デビュー。といっても家の近所には広い公園などないし、初めての散歩からキャリーに長時間入れての遠出やあまりに人が多い代々木公園などのビッグスポットへ行くのも心配。そこで近所で何か良いコースは無いものかと考えていたところ、夜の都庁付近が人も車も殆どいない事を思い出した。これなら歩いて5分だし、長い直線の歩道なので初めての散歩にはぴったり。

初めての外という環境で、色々な刺激があるのか散歩中ははしゃぎまわっていたおゆだけど、散歩から帰るとあっという間に寝てしまった。走り疲れたっていうのもあるけど、やっぱり家は安心できるんだろうな。

2010,09,12 | Bonito | comments (2) 応援する

昨日は初めての電車移動デビューだったんですが、思ったより大人しくしててくれたので安心しました。といってもたったの2駅分ですが…。秋になって外もだいぶ涼しくなってきたので、これからどんどん外の世界も見せてあげたいと思ってます。
| Fujino | EMAIL | 2010/10/04 08:11 PM | iV95cbPg |

おゆの寝顔が笑顔ですね。楽しかったんだろうなあ。
おゆ、良かったねえ。涼しくなったし、おゆの季節になったよ。
きっと、お散歩中、ドキドキしたりわくわくしたりしたんだろうなあ。
世界は広いよね。おゆはこれから、おとうちゃんとおかあちゃんと
たくさんお出かけできるね。楽しみだねぇ~

そして、おゆの寝顔に癒される!
| hana | EMAIL | 2010/10/04 09:28 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ