homedialyliveprofiletoolssounddog

 
 
 
 


メロディーに終わりなし
何曲か進めているオリジナルのうちの1曲が形になってきたところでFinaleで譜面起こし。まだ不慣れなせいで思ったように使いこなせていないけど、こんな便利なソフトがある時代なんだなぁとしみじみ。でも自分の場合、最後の仕上げの頃に限って直したいところがどんどん出てきてしまう。。。でも今回は早めに仕上げたいところ。

2010,10,01 | Dialy | comments (2) 応援する

ありがとうございます。といっても自慢できるような大したものは何もないんですが…。この壁の色は最初からのもので、うっすらとした小豆色みたいな色なんです。机はチーク材で、買ったお店の人によると60年代のものだそうです。ライブやる際はここで告知させていただくので、もしご都合が合えば是非是非遊びにいらしてください!
| Fujino | EMAIL | 2010/10/04 08:31 PM | iV95cbPg |

このパソコン周りがとっても素敵だ。
オールドインダストリアルな雰囲気でしょうか。
机はオールドパインかなあ。
イイなあ。雰囲気が整っていてとってもイイ。
好きだなあ。この雰囲気も。
そして、壁の色はこれは何色でしょうか?
良い色ですね。

オリジナル曲が出来たらライブされますか?
もし、そうだったらぜひ伺いたいなあ。
頑張ってください!
| hana | EMAIL | 2010/10/04 09:38 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ