おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

継続は力なりのかしこ
29日は中目黒『楽屋-RAKUYA- 』でライブ納めでした。


■ 曲、一発目でやっちまった~~~・・・

私達以外に3組のアーティストが出演されましたが、
みんなすごい上手くって、相方と二人で終始感心しきり。


■ かんぱ~い!お疲れ様~(やっちまった~・・・)

一曲目の失敗をずーっと引きずって今日まで来ていますが
「次、つぎ!前に進んでいこう!」
という気持ちも幸い持ち合わせています。

Pianoで参加して下さった松井秋彦先生、ありがとうございました!
そしてお越し頂きましたお客様、ありがとうございました!


■ 前を向くんだ(白いお父さん風)

今年は本当の意味でいろんな事がありました。
とにかく前を向いて進んでいくしかない、と
今年は特に実感しました。

早いものでこのブログを始めて、今月でちょうど1年が経ちました。

今まで「継続は力なり」なんてことわざは
“言葉”でしかなかったけど
来年こそは実感できるものを持ちたいです。
ポルトガル語にしても歌にしてもブログにしても然り。

このブログを読んで下さったみなさま
ありがとうございました。

すべての事に感謝しつつ、
今年最後のブログを締めくくりたいと思います。

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

2011,12,31 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
凛々顔ショット、撮れました!
本当にいろんな意味で試練の1年でしたが、
おゆのひたむきさや無垢な姿に
励まされる事もありました。
どんぐりさんのコメントにもいつも励まされています!

そしてどんぐりさんやhanaさんのような素敵な大人の方と
お話をさせて頂く機会に恵まれ、意義ある1年でした。

『平和で平凡な1年』私も切に願います。

今年もよろしくお願い致します!
karasuuriの応援もいつもありがとうございます!
| myam | 2012/01/01 09:47 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん
凛々しいよ!大人になったねえ~

試練の1年が終わろうとしています。
人間への戒めでしょうか・・・

一歩ずつ前に進みましょう、今の私にできる事!

またkarasuuriさんにお会いできる日を楽しみにしています。
私はkarasuuriさんの雰囲気がだ~い好きです☆

来年は平和で平凡な1年でありますように
良いお年をお迎えください。
| どんぐり | 2011/12/31 07:28 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ