おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

言いたい事のすすめ
人にくっついて座るのが好きなおゆ。


■ なにか?

■ あのさ~

■ こっち狭いんだよね(自分で入り込んだくせに)

■ そうそう、このくらいかな

■ でももうちょっとそっち行けるでしょ

こうして今日も自分のテリトリーを広げていくのでした。

2012,01,15 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:MB
私も今ではおゆ派です。
毎日、家に帰ってきた時の熱烈歓迎はうれしいよ!
| myam | 2012/01/17 10:31 PM | iV95cbPg |

やっぱ犬派だな、私☆
| MB | 2012/01/17 07:29 PM | cksRRsIg |

:negituka
いつも威嚇体勢でごめんね。
来賓には厳しい出迎えなんだ。
| myam | 2012/01/16 09:47 PM | iV95cbPg |

:どんぐりさん
そうです。
狭いところだーいすき。
ソファーに座っていると背中に回って裏に入り込もうとします。
やりすぎだろ!って感じな程。

↓そしてギタースタンドはこちらだそうです。
http://amzn.to/AnEL7O

良かったらご覧になってみて下さいね♪
| myam | 2012/01/16 09:37 PM | iV95cbPg |

おゆめ!
私に見せたことない表情しおって!!!
| negituka | 2012/01/16 08:17 PM | UOv00EjM |

狭いとこ大好き、
人にくっつくの大好き、
おとうさん、
おかあさん大好き!!!

だよね~おゆちゃん☆

横に見えるギターに興味がある息子でした・・・
とうんなふうに立ててあるのですか?
| どんぐり | 2012/01/16 07:26 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ