おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2012.4.7.sat】神楽坂・赤城神社でライブ
昨年、残念ながら雨天中止となってしまった神楽坂の『赤城神社』にて、
またミニライブをさせて頂くことになりました。

karasuuri(からすうり ) Bossa Nova Live (雨天中止)
2012年4月7日(土) 14時頃~30分くらいを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブです。
※詳細な時間は未定のためあくまで予定となります。

<ACCESS>
赤城神社 東京都新宿区赤城元町 1-10
東京メトロ東西線「神楽坂駅」出口1(神楽坂口)から徒歩1分
大江戸線「牛込神楽坂駅」出口A3から徒歩8分
詳しくはこちら


■ るんるるんるんる~♪


■ ごみばこチェック~

この日は境内にてほぼ毎月開催されている手作り市『あかぎマルシェ』の日。
手作りのアクセサリーや布小物、お菓子、イラストなど、
様々な作家さん達の作品を見たりもちろん購入も出来ます。

特に目的がなくっても気張らずに散策できる、
神楽坂は大好きな街のひとつです。
趣ある街を散歩がてら是非お立ち寄り下さい。

2012,03,24 | お知らせの手帖 | comments (6) イイかも!

:hanaさん
hanaさんが定期的に出向かれているのなら、
お父様も嬉しいですね、きっと!
1日でも早くお元気になられますように。

ライブは5/10(木)にも実はあるんですが
その頃はhanaさんもしかしてアメリカ??
でもまだまだ活動予定ですのでいつでもいらして下さ~い♪
| myam | 2012/03/31 01:57 PM | iV95cbPg |

ライブをするのね♪
残念~私は旭川だわ!
まだ父の元気が戻らず1か月に1度のペースで実家へ~
聞きたかったなあ。次回はぜひ!
頑張ってね!!!
| hana | 2012/03/31 10:38 AM | lfVXPv1E |

:negituka
やっぱりさすがだね☆
今、私は新しい軽いデジ一欲しいよ。
| myam | 2012/03/26 11:11 PM | iV95cbPg |

ほほう!
さすがは東郷平八郎が日本海海戦において使用したと言われる
歴史と伝統のカール・ツァイスだね!!
| negituka | 2012/03/26 10:41 PM | dAi478Ck |

:negituka
・・・さすが!
よく気付いたね!このレンズはいつもの一眼のじゃなくて
古いコンタックスのレンズで「Carl Zeiss Planar T* 50mm」って
ゆーので相方が撮った写真だよ。
シルキー感が出てるよね~

ライブ、良かったら遊びに来てね♪
| myam | 2012/03/26 12:16 AM | iV95cbPg |

いよいよ活動再開ですな!

おゆさん、何だかいつも以上に
シルキーですね。
| negituka | 2012/03/25 10:18 PM | uuL4so7s |


▲ページの上へ