おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

逗子海岸は外人がおおい
先日、7/7(日)に逗子海岸で開催された【Palco no Pilequinho】というブラジル音楽のイベントに参加させて頂いた。


■ お天気はTHE・夏!

■ 物販コーナーもあり@Palco no Pilequinho

午前10時~夜8時近くまでの長丁場のイベントの中で私たちは昼過ぎに出場。


■ 人前で歌うのは半年以上ぶり!の私たち

■ 様々なアーティストが出演

■ 様々なアーティストが出演

■ 様々なアーティストが出演

■ 海の家「Pilequinho」より

「クーラーのない体育館」の様な会場は、後半にかけてますますヒートアップ。


■ アシェ(ブラジルのエアロビの様なダンスミュージック)で

■ フォホー(ブラジル北東部のペアダンス音楽)で

この日のフォホーで大人になってから初めてペアダンスを踊った~。
来年はアシェで髪を振り乱してるかも。

まさに“熱中症”と隣り合わせのイベントだったけど、いろいろなアーティストの演奏も聴けて勉強にもなったし、とっても楽しかったな~


■ ここがコパカバーナの石畳だったらいいのにね

■ 夏のおもひで

イベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
そして主催者のWillieさんをはじめ、出演者の皆様、お疲れ様でした!

2013,07,11 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
先日は遠いところまで起こし頂きありがとうございました!
あの会場の中でずっと座っていたら無理もありません。
私もずっと顔の汗をはんけちで拭っていました。。。
でも踊ったりで盛り上がったので、どんぐりさんも良かったらアシェダンスなんていかがでしょうか、ご一緒に!

おゆの体調は最近あまり良くないですが、室内は24Hクーラーきいてても夏バテってあるんですかね~やっぱり。

美味しい差し入れもありがとうございました^^
| myam | 2013/07/12 09:05 PM | iV95cbPg |

あ~あ残念、後半はもっと盛り上がるんどろうなと思ったのですが
暑さと年齢とパワー不足のため そうそうに退散。。。

karasuuriさんの演奏が聞けたででも(^。^)
久しぶりだったけどやっぱりよかったです♥

またお会いできる日を楽しみにしています。


おゆちゃん 夏バテ気を付けて!毛皮着用してるから。
| どんぐり | 2013/07/12 07:26 PM | PR4CO9S. |


▲ページの上へ