おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

軟禁生活のしらべ
インフルエンザにかかってしまった。


■ 熱の時はやっぱりハーゲンダッツだよね <いいな~>

金曜の夜から熱が出始めて、


■ この甘さと冷たさ(と、ささやかな贅沢)に体が癒される <ほしいな~>

土曜に這うように病院に行き、インフルエンザと診断される。


■ 味覚麻痺してるけど、たぶんおいしかった <くれるかな~>

3日寝て、熱が下がってからも体は思うように動かない。
どうせだるくて何も出来ないのならと、先日、『ブラジル音楽ほど素敵な歌詞はない~魔法じかけの言葉~』のDVD発売記念のイベントで購入したDVDを観た。


■ イベントで購入した荒井めぐみさんの本とDVD

そんな感じで今日は(今日も)ゆっくりと療養。相方の作ってくれたカレーを食べて、リポビタンDも飲んだら、今日はようやく体が軽くなってきた。
おかげさまで、今ははこんな事(ブログ更新)ができるようになるまで回復してきた。

土曜日は「jam cafe」でライブなのに。
れ、練習しなければ。。!

土曜にはどうにかjamcafeライブをみなさまに楽しんで頂けるよう
まずは体力回復に努める!

2014,03,25 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
犬には人間の風邪やインフルエンザはうつらないみたいです。
ゼロとは言えないみたいですが。。良かったです^^
今日はだいぶ良くなって夕飯も作ってみました。
ご心配ありがとうございます!土曜日、お待ちしております!
| myam | 2014/03/26 10:11 PM | iV95cbPg |

myamちゃん(;´Д`)インフル大変!辛いね~
おいっしいものたくさん食べて元気充電してね!
土曜日 楽しみにしてますよ♡♡

おゆちゃんもインフルになったらアイス貰えるのかな?
| どんぐり | 2014/03/26 05:17 PM | jdrhGzSk |

:hanaさん
インフルエンザ、どこでうつったのかわからないけど、熱はしんどいですね。
先月も同じように高熱になったばかりなのに。
hanaさんもお風邪など召しませぬように~
ありがとうございます!29日はお待ちしております!
| myam | 2014/03/26 01:38 PM | iV95cbPg |

おお~それは大変じゃないか!大人になってからのインフルエンザはしんどいよね~。29日にはきっととっても元気になれるようお祈りしてます!
| hana | 2014/03/26 01:06 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ