おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2015.10.30.Fri】 千歳烏山・壺-TUBO-ライブ
10月か。。
遠足日和が多いんだよね。
過ごしやすい気候だし、クーラーももうおしまい。
おゆの為に5月くらいからずっと稼動しっぱなしだったけど、
これで少し電気代が。。って四季の美点について語りたかったのについ所帯染みた話題に発展してしまった。


今月末、10/30(金)に千歳烏山-TUBOにて『Roda do Brasil』というイベントで歌います。主催は去年、一緒にブラジルツアーに行ったREIQOさん。彼女はとっても素敵な歌声の持ち主でうっとりしちゃいます。
【REIQOさんのHP】http://reiqoo.pokebras.jp/

今回はkarasuuriでの出演ではなく、初ソロ活動!
学業が忙しくなった相方に変わり、ギタリストのAdieさんがサポートして下さいます。


■ Roda do Brasil no Outono 〜Live&Session〜
2015年10月30日(金曜日)
19:00 Open 19:30 Start
出演:REIQO Vo,G
ゲスト:meamo(from karasuuri)+Adie Vo,G
チャージ:1500円+ドリンクオーダー

<ACCESS>
@ 千歳烏山-TUBO- 東京都世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F
TEL/FAX:03-5313-8151
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/
京王線千歳烏山駅北口徒歩5分
【MAP】http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html

***以下、ReiqoさんのHPより***
Roda do Brasil 秋編。
今回は去年一緒にブラジルを旅したmeamoさんがゲストです!サポートギターにAdieさん素敵なホサノヴァを演奏下さいます!

ライブの後は
オープンマイクですので演奏もできます!
楽器持参でぜひ!
踊りたい人は踊っても大丈夫!
ブラジルであれば何でもオッケーです*(^o^)/*
もちろん聴くだけの方も大歓迎ですよ。
壺は木のぬくもりを感じるとってもオーガニックな素敵なお店です!とっておきの日本酒も美味しいです!
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

<出演者プロフィール>

【REIQO】
学生時代よりボサノヴァ弾語りをはじめる。
ギターを鳩山薫、高田泰久氏に師事。
2014年ダニーロカイミら参加リオ録音CDをリリース。ボサノヴァ、MPB、サンバ、北東部、ミナス、ショーロなどブラジルにある様々な音楽を好む。都内近郊中心にバー、カフェ、ライブハウス、レストラン、各種イベントにて活動中。

【meamo】
アコースティックデュオ【Karasuuri】のVocal。
ブラジルの楽曲Bossa Nova・Samba・MPBなどを中心にオリジナル曲も交え、都内ライブハウス・カフェ等にてのんびり活動中。
Wilma de Oliveira氏、Robson Correa Do Amaral氏、Celia Vaz氏、松井秋彦氏に師事。
歌を歌う時に心掛けているのは、自らのライフスタイルやファッション、哲学を滲ませること。

【Adie】
幼少の頃にピアノ、中学生時代にギターを始める。
学生時代にブラジル音楽に傾倒し新井聡氏、阿部浩二氏、前原孝紀氏に師事。
卒業後にライブ活動を開始し、現在は都内を中心にボサノヴァ、ロックバンドでのライブを精力的に展開中。

***以上、ReiqoさんのHPより***


実はkarasuuriでの活動では『myam』という名で歌っておりましたが、そ~っと『meamo』に変えました。響きはだいたい同じです。

お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。


++++++++++++++<おまけの時間>++++++++++++++++
「枝豆食べたい」

■ 興味があることを強くアピール

■ 懐に入り込む(もっと強くアピール)

■ じっと見つめる(相手が根負けするまで忍耐強くアピール)


来月11/21(土)は西荻窪『Aparecida』にてライブします。
詳細はまたこの手帖で報告させて下さい。

2015,10,03 | お知らせの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ