おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

壺と2層クリームのかなで
先月末は千歳烏山の『TUBO』にてライブでした。


■ 美しくくりぬかれた看板の文字

ギタリストのAdieさんにサポートしていただき、無事終了。
いや~2回ほど声が裏返っちゃったけど、ま~緊張するといつもは出る声も喉が閉まって出なくなっちゃうから~な~。。と、まあ普段から喉の緊張をコントロールできるようにまだまだトレーニングが必要なようです。


■ 1曲だけパンデイロを使ってみた。ライブでは初めて・・・(ブラシだけど)
REIQOさんお写真ありがと~

主催のREIQOさんとmeamo+Adieさんのライブの後はおまちかねのオープンマイクのお時間です。 たくさんの方が素敵な演奏と歌を披露して下さいました。
みんなで演奏したり歌ったりってやっぱり楽しいね、ということをまたひしひしと実感。『一体感』に酔った夜でした。


■ 主催のREIQOさんを含む「カンタコブリ(いつもはカンタコリブリ)」

お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!


次は西荻窪『Aparecida』にてライブです!!↓
http://www.karasu-uri.com/blog2/index.php?e=319

****************************************
ふらっと立ち寄ったLUMINE新宿の地下で衝動買いしてしまったもの。


■ シンプルなアルミの容器に入っている

「1日限定70本」と謳われていた代物。限定”というワードに弱い国民性としてご多分にもれず、私は吸い込まれるようにしてショーケースの前にいた。
もちろん理由はそれだけではない。その店に足が向かったのはそのビジュアルゆえに、そう、生クリームとクリームチーズが2層。。 ぽわわ~ん(頭の中のおと)


■ スポンジやビスケットなどは敷かれていない

兵庫にある『Amaria』というスイーツショップのチーズケーキ。
お取り寄せの価値ありそうです。
http://www.amaria.jp/?pid=90086349

LUMINE新宿では11月6日(金)~11月17日(火) の期間限定の出展だそう。
すgggっごいおいしかった。


■ このチーズケーキを動物で表すとこんなかんじ

2015,11,09 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

どんぐりさん:
毎日おゆのもっふもふを頬張っていま~す!
うちに来た時はほぼ真っ白だったのに、今ではすっかりミルクティ色です^^
| meamo | 2015/11/18 08:16 PM | iV95cbPg |

あら クリームチーズ色の毛玉ちゃん?
寒くてあったかそうなおゆちゃんがうらやましい!
| どんぐり | 2015/11/18 12:38 PM | o.nce8R2 |


▲ページの上へ