おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

モンキーで朝食を、のかなで
先日モーニングライブにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
お店のオーナーさんをはじめスタッフの皆さまにも感謝しております!


■ Takeo Tsutsui & meamo (今回で2回目、筒井さんとのデュオも馴染んできました)

新曲を次々とやることにしちゃったので、筒井さんにはまたご多忙の中ご無理をお願いしちゃいました~。
でもおかげさまで、一緒に歌ったり、とっても楽しくライブができました。
私の寝不足でちょっと朝、声が出づらかったけど、どーにかDança da Solidãoの♪Desilusão, desilusã~~~oって高いところもごまかせた。あ、裏返らなかったというか 。。


■ 筒井さん、次回もよろしくお願いします!

ライブの後はランチタイムのはじまり。
お客様と一緒にバリ料理のランチをまったりといただきました。


■ 本格バリ料理のお店です

<今年のモーニングライブの予定>
@渋谷バリカフェ・モンキーフォレスト
・9/4(筒井タケオ&meamo)
・10/23(Keiko Fujimura & Karasuuri)
・12/18(筒井タケオ&meamo)

ライブスタートは10:30頃からなので、モーニング”といってもゆっくりめです。
どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

****************************************

今日のおまけ

■ うれしいけど、ちょっと居心地わるい?

2016,06,04 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ