おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

アゲインのアゲインと顔はめのかなで
夏の思い出。。


夏休みのソーダアイス

茹でたてのトウモロコシ

網戸越しのカナブン

掻き壊した蚊に刺されの痕に沁みるキンカン

ガラスの向こうにいると思い込んで誤って素手で叩いてしまった●(虫偏にワレ)


■ Takeo Tsutsui & meamo @武蔵小山 Again
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!!! Muito Obrigada!!! 朝ライブでも夜ライブでも今回もとっても楽しくライブする事ができました。いつもそればっかりだけど本当です。何がって?それはお越しいただければわかります。なんて。。

■ 今回は初クイーカ語りにも挑戦しました。筒井さんはギターを2本持ってきてくれました。曲によっての使い分けで表情が変わります=楽しい

■ 来店記念としての顔はめパネル

■ 筒井さんの顔はめ模様

■ 家人の弁当を食べる様子を見守る犬


幾つもの夏の思い出が、都合よく出ては引っ込み、引っ込んでは出て、
私を惑わし、そして高揚させる。


ここAgainさんでは10/27(金)に次のライブが決定致しました!
詳しくはまたこの手帖でご案内させて下さい。

2017,08,06 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ