おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

プレミアムフライデーは武蔵小山へ、と枝サンゴ型ピアスのいずこ
いよいよ今週の金曜日は筒井タケオさんとのデュオライブです!

【 2017.10.27.Fri 】 武蔵小山・アゲイン-Again- ライブ


■ 月末の金曜日を「プレミアムフライデー」って言うらしいですね

今日はちょっと凹む事がありました。
お気に入りのピアスの片方をどこかに落としてしまって。。
きっとどこかにポロっと落ちてるのを自力で見つけられる様な気がするけど、とりあえずのところ今日はどんより、表情筋がたるみ老け顔促進させちゃって。枝サンゴの形をした5cmくらいのやつ。どっかで見ませんでしたか?。。なんていってみた。だけ。
いやいやきっと見つかるはず。明日また各所落し物センターに問い合わせてみよー!(ひとりごと)


2017,10,24 | お知らせの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ