おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

日本で2番目に大きな大仏のかしこ
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

私は地元に出来た大仏を見に行きました。


■ 東京都西多摩郡 『宝光寺』の鹿野大仏(ろくやだいぶつ)

なんと、あの鎌倉の大仏より大きく、日本で2番目に大きな大仏だそうです。お察しのとおり、1番は奈良の大仏。


■ 外国の方もちらほらと見え、ちょっとした観光地としてしばらく賑わいそうな予感

****************************************

今日のおまけ

■ 靴下(使用済み)をほおばるポメチワと散らかった部屋

2018,05,08 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

kurinonさん!!コメントありがとうございます!!うれしーーー!
そしてパス太くん、元気でよかったーーー!
ほんとほんと、元気で楽しい人生を過ごしてもらいたいです。うちのおゆもシニアなので、最近心音が乱れているようでちょっと心配。。
背中なでろ要求、かわいい!乳酸菌とかプレミアムチモシーとか大事にしてもらって、よかったね、パス太くん☆
これからもマイペースでブログ更新していきますので、また暇つぶしにでもいらして下さい^^
Tさん、Kさんもお元気そうで安心しました^^
| meamo | 2018/05/30 11:10 PM | eBDU.i1Q |

すっかり遅くなり済みません‼ が、おゆちゃん8才の誕生日を無事迎える事ができ、おめでとうございます🎊 早くコメントを送りたいと思いつつ、年のせいかノロノロの行動になっています。ブログは時々楽しみに拝見しています♡ 相変わらず可愛いらしいおゆちゃんの写真に、自然とニッコリしてしまいます。ずっとずっと元気でいてほしいです♡♡!うちのデグーのパス太君は間もなく6才でおじいちゃんの域です( ノД`)シクシク…元気ですが足腰の筋力がおちたみたいです(つд⊂)エーン長生きして欲しくて乳酸菌飲ませたり、楽しい人生(・・?にしてあげたくて、多種のおやつや香りのいいプレミアムチモシーなどお取り寄せしています。背中なでろの要求が多くなりました(^^;)。先月、slcの先輩TさんKさんに会いました。お元気でした。次のおゆちゃんの写真を楽しみにしていますね。まとまらない文ですみません^^;
| kurinon.21 | 2018/05/30 08:46 PM | QT5MWBjE |


▲ページの上へ