おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

はじめてのしらべ(ドッグラン&ブログスタート)
雑種犬おゆとの暮らしのひとコマや日々のたわいも無い話など
綴ってゆこうと思います。
どうぞ良かったらたまに遊びにいらして下さい。


■まだどこに行くかは知る由も無いおゆ

先週の土曜日、代々木公園のドッグランに行きました。
私と相方、もちろんおゆも初めてのドッグランです。


■さぁ着いたよ、おゆ!

公園についてからさっそく失礼させて頂いた後、
ドッグラン使用の為の手続きを済ませました。

他のワンコ達には興味が無いのか怖いのか。
せっかくチワワの女の子(?)がよって来てくれたのに
おゆ、無視。


■やっほ~~~(自分の気持ちをごまかしつつ笑顔で走るおゆ)

まだワンコ達がいっぱいの環境になれないおゆは、
走り回ったり、積極的にコミュニケーションをとったりは
しませんでした。


■…あれ?はじっこ行っちゃったよ、動かないよ、おゆ



■もしかして…帰りたい?



■さらば、ドッグラン。。。(思惑どおりだっこされるおゆ)

「小型犬・超小型犬エリア」の中ではむしろ大き目だったのに
極小チワワたちを目の前に、コーナーから離れなくなったおゆ。
早く帰りたい目配せでとうとう飼い主達を動かした。


■放心状態のおゆ

今回は短い時間だったけど、おゆにも私たちにも良い経験になりました。
公園の広場やこんなにたくさんのワンコ達。
初めてだらけで恐縮しちゃったかな?

おゆ、強くいきろ。


2010,12,15 | おでかけの手帖 | comments (2) イイかも!

>negituka
うん、ほんと。チワっこが寄ってきてくれてるのに
まるで見えてません、って感じで。
自分は人間だから犬には興味ないって思ってるのかな?
| myam | 2010/12/17 11:35 PM | iV95cbPg |

あれ?・・オレ、今なにやってたんだろ・・・
| negituka | 2010/12/17 10:12 PM | 8H8NhGdw |


▲ページの上へ