おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

好きなところ
人にくっつく事が好きなおゆ。
(慣れてる人にだけですが。。)


■ あ、来たね


■ まだまだ進むよ

私とソファーの間に挟まって、しまいには背中の後ろに入りたがる。
ほんっとに狭いところ好きなんだからぁ。
(そして暗い所もね)

2011,07,18 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
たしかに!
子供ってテーブルの下とか、箱の中とかに入りたがりますね。
本能なんでしょうかね~

夏バテ、気がつけば・・・ってやつですね。
熱中症で運ばれる人が多いので、無理せずに行動して下さいね~
おだいじに!
| myam | 2011/07/20 03:28 PM | iV95cbPg |

狭いところすきだよね~
子供もよく入りたがるけど・・・本能かしら

また~と思いながらも
なんて愛おしいという感じ

いいなあ

どんぐりちょっと夏バテ?中ですが
皆さんも気を付けてくださいね。(油断大敵)
| どんぐり | 2011/07/20 10:23 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ