おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

毒キノコクッションのをかし
クッションカバーを作りました。


■ カラフルな柄だけどぉ~ よく見てみてぇ~


■ 毒キノコみたいでかわいいプリント

生地は先日、オカダヤのセールで30%offで買ったLIBERTYの生地です。
30%offじゃなかったら買わなかったかも。。。
キノコ柄は前から探してたけど、こんなにカラフルなものは~・・・


■ 寛ぎながら怒られてる図

でもセールっていいですね。
いつもは買わないものも買うチャンスをもらえる。
見ないものを見るチャンスをもらえる。
結果、このクッションカバー気に入ってます。


2011,07,15 | 創作の手帖 | comments (8) イイかも!

:horieeeさん
DM届きました!ありがとうございます!
リバティファブリック、私の胸の中に今再び燃えています。
| myam | 2011/07/18 09:48 PM | iV95cbPg |


すっごいかわいー!
リバティおそるべし!
| horieee | 2011/07/18 09:11 PM | h.EXeBZU |

:hanaさん
hanaさんもご存知でしたか~
この繊細なタッチで描かれたキノコ達、
眺めてるだけで楽しめますよね。
ワンピースにしようと。。。(笑)
でもシャツだったら欲しいな~
| myam | 2011/07/17 10:49 PM | iV95cbPg |

:どんぐりさん
きゃはははは~
おゆのこの顔、怒ってみたいですか~
なんかおもしろい!
キノコ、確かにアリスっぽい。
| myam | 2011/07/17 10:46 PM | iV95cbPg |

私もこれ知ってる!!!
欲しかったんだあ~でもワンピとかにするとキノコだらけになるから辞めたんだったあ。
そうだ、その手があったね!インテリアファブリックに~
本当にステキなテキスタイルだね!
| hana | 2011/07/17 10:28 AM | lfVXPv1E |

アリスにでてきそうなきのこ!?
なかなか myamさんらしい。。。

おゆちゃん 何したん?(笑
こんな顔されたら ちょっと怒ってみたいかも・・・
| どんぐり | 2011/07/17 09:37 AM | mbFXVdYk |

あ一緒だった!!!
やったーーーー
ずっとnegiのあのキノコファブリック探してたんだけど、
きっとこのカラフルな色が残ってしまってセールになったんだね。

もしかしてまだオカダヤあるかな~??
私のはほんと少ししか余り無し。。。
| myam | 2011/07/16 11:17 AM | iV95cbPg |

あーーーーー
コレ私のあのやつと同じ!!!!

この生地探してるんだけど
全然見つかんなくて・・
まだあまってまへんか????
| negituka | 2011/07/16 10:58 AM | gDywVdzE |


▲ページの上へ