おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

10人10色・テラスのかなで
昨日は御茶ノ水の雑貨屋『DEMIAN』でminiライブをさせて頂きました。


■ お店の展示会会場は大盛況

天然石を使ったアクセサリーの展示会「10人10色のセンス」の余興として
お店のテラスをお借りしてのライブ。


■ 様々な作家さんの作品やアンティークの雑貨などが陳列された店内


■ 味のある雑貨からお手頃な雑貨までたくさん扱っています

このライブはhorieeeのデザイナー・宮下さんのお誘いであるとこに加え、

・様々な作家の作品が置いてある雑貨屋である
・自分に馴染みの深いハンドメイドのアクセサリーの展示会である
・なにより、場所が渋い位置にある

断る理由はありません。


■ 初テラスでのライブ、楽しみにしていました(ライブの出来はともかく・・・)

突然の雨で途中5分ほど已む無く中断しましたが、無事ライブを終え
皆様より暖かい義援金のご協力も得る事が出来ました。
集まった義援金は全て、今回も被災地へ送らせていただきます。
ありがとうございました。


■ せっかくなので・・・(私はまたまたチキングリーンカレー)


■ 相方はガイガパオラーカオ(鶏挽肉辛味バジル炒めのせご飯)

まだお昼を食べていなかったので、お店を失礼させて頂いた後、
神保町まで歩いてタイ料理の『ティーヌン神保町店』へ寄りました。


■ 神保町の知られざる扉(壁に同化しています)

お店にいらしたお客様は鏡でアクセサリーをあててみたり、
もちろんご購入の光景もチラホラと見受けられます。


■ 遊ばないでー!(耳がぺろんってひっくり返されちゃったおゆ)

自分で作ったものを人に買ってもらえるってすごいな~と
つくづく感心してしまいました。
それを思うと私の作ったアクセサリーなんてまだまだ完成度が低いなぁ。。。

お集まり頂いたお客様、ありがとうございました!!

2011,07,24 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
大丈夫ですか~!?
油断禁物なのですね。
早くどんぐりさんが元気になりますようにお祈りします!
お大事になさって下さい。
私もクーラーの中にずっといてダルダル気味です。
また夏中にライブしたいと思っていますので、
もしお時間と体調が元気であれば是非!
お会いできるのを楽しみにしています。
| myam | 2011/07/27 11:27 PM | iV95cbPg |

う~ん、残念!伺いたかったです。

まだ外出に自信なくて自宅周りにいました。。。

今週からほぼ回復ですが油断禁物と言われ
自粛気味な生活をしています(苦笑

お会いできる日を楽しみにしています。
| どんぐり | 2011/07/27 12:56 PM | mbFXVdYk |

:hanaさん
いえいえとんでもない!!
わざわざご用の前にお立ち寄りいただき、
しかもお土産まで頂いて、いつもいつもありがとうございます!
次回のホームパティーも楽しみにしています♪
| myam | 2011/07/26 10:10 PM | iV95cbPg |

この日は用事があって、失礼しました!
よかった。無事に終わったのね。
そして、今日もおゆはカワイイ!!!!!
| hana | 2011/07/26 09:21 PM | lfVXPv1E |

:UEK
そこってさ~ご近所さんとか近いんでしょ~?
苦情が出ちまうわいっ。

トカゲね、魅力的な生物だよね。
ひからびてるんでしょ?
イモリだったら代々木でも見たよ。
タモリだったら新宿でも。。。
| myam | 2011/07/25 12:56 PM | huDizLCo |

wow*・゜゜・*:.。..。.:*・\'(*゜▽゜*)\'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いい感じデス…
テラスlive!良い良い。
うちのテラスでもぜひ.....
お待ちしておりますm(_ _)m


ときどき、ニャンコが食べた\"トカゲ\"
とかあったりするんですが、いかがでしょう?
| UEkiss mitsu | 2011/07/25 11:24 AM | 6UQiBh4. |


▲ページの上へ