おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

飼い犬のしんか

■ お探し物ですか?


■ おゆ?


■ くんかくんか・・・何かある・・?


■ !!


■ 歩いて移動


2011,07,27 | ふだんの手帖 | comments (8) イイかも!

:julianmamaさん
ええ~やっと。
おゆも二足歩行デビューです。
ジュリアンくんは抱っこしてってたっちするんですか?!
そんな事されたらかわいくってしょうがないですね!
ジュリアンくんはそのままでいいのです。
おゆは最近、少し大人になった気がします。
| myam | 2011/08/09 07:45 PM | iV95cbPg |

歩よがじょうず!!
おゆもやっと歩けるようになったんだ・・・
この前までは這い這いしていたのに???
って赤ちゃんには言うけど。。。。
すごいね~
仁王立ちして、すごく男らしくなりましたね。

ジュリアンは抱っこをせがむ時だけ立っちします。
相変わらずの甘えん坊(@_@;)
無芸大食で~すぅ
| julianmama | 2011/08/09 06:17 PM | .vYvrJJg |

:智。さま
はじめまして!
おゆのブログを見て下さりありがとうございます。
ご実家にポメチワちゃんがいるんですね~!?
最近、おゆはカメラを向けると逃げることが多くなりました。
ましてやビデオチャンスは難しいですよね~!
これからもよろしくお願い致します!
| myam | 2011/08/02 08:18 PM | iV95cbPg |

はじめまして。
うちの実家でもチワポメ飼っているのですが、同じように2本足で移動します(笑)
我が家も動画でのチャンスを狙っているのですが、なかなか録れません。。
| 智。 | 2011/08/02 03:10 PM | v3Zs/wNw |

:negituka
一瞬の出来事だから、ビデオ用意してる間に終わっちゃう。
がんばってみるよ~
| myam | 2011/07/29 01:04 AM | iV95cbPg |

次は動画を所望する。
| negituka | 2011/07/28 11:30 PM | dWnmy6NY |

:どんぐりさん
はい。歩きました。
おおー!って感じで必死にシャッターを切りました。

お孫さん、上手にあんよできるのですね~。
後姿も褒めていただき、ありがとうございます。
| myam | 2011/07/28 10:58 PM | iV95cbPg |

キャー!
おゆちゃん、すごい歩いてる?!

1歳の孫とおなじくらいあるいてるう。。。

うん、後姿がいいねっ
| どんぐり | 2011/07/28 07:24 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ