おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.8.20.sat】三軒茶屋・jam cafe ライブ
どんよりした曇りの日が続いています。
大物を洗って外に干したいのにな~


■ 鶏の唐揚をつくったよ

昨夜は冷凍してあった鶏ムネ肉を解凍して、醤油、みりん、酒、赤ワイン、
しょうが、にんにくのタレの中に漬け込んで唐揚を作りました。
ムネ肉なのでお肉を柔らかくするために、フォークでブスブスやった後、
牛乳で揉みこみました。

家で作る唐揚がいちばん美味しい!
たくさん作ったので今日の夜も食べた~

ふ~
あ、それからもうひとつ。
三軒茶屋のカフェ、『Jamcafe』でライブします。

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ
2011年8月20日(土) 19:30頃から2ステージを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ

<ACCESS>
@ jam cafe 東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15 3F
田園都市線 三軒茶屋駅(世田谷通り出口)より徒歩5分
三軒茶屋駅からお店までの詳しい行き方はこちら


■ 食後のひととき(ポメチワと寛ぐ)

jamcafeさんには以前、アクセサリーのワークショップで
2回ほどおじゃました事があります。
天井の高いおしゃれな店内でごはんも美味しく、
ゆったり寛げます。

お時間がございましたら是非、遊びにいらして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

karasuuri の facebookページを作りました。
良かったら“いいね”をよろしくお願い致します!
(“いいね”が25名以上になったらやっと何か出来るようになるみたいです。[現在:20名])

2011,08,02 | お知らせの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
どんぐりさんご一行様がいらしたんですね!
楽しそう~
私はおゆのあれこれを洗って外に干しました。
三軒茶屋はお時間がありましたら是非いらして下さい♪
素敵なお店です。

9月のパーティはもちろん参加させて下さい!!
Rちゃん帰っちゃって寂しくお感じだと思いますが、
hanaさんのまわりにはたくさんの愉快な(?)仲間がいることを
思い出しますよ~
| myam | 2011/08/06 08:55 PM | iV95cbPg |

から揚げおいしそう!
今日はどんぐりさんと息子さんとお友達が遊びに来たよ~
三軒茶屋、行きたい!
20日予定ありだけど何とかして行きたいと思ってます~
9月にパーティの予定なのでぜひ来てね~!
| hana | 2011/08/06 08:00 PM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
唐揚大好きなんです~~!!
お醤油と生姜が利いたものが特に好みです!

ソファーに座っていると、隣にくっついて来る
甘えっこなおゆです。
| myam | 2011/08/03 11:57 PM | iV95cbPg |

おいいしそ~!
一つつまみたいよ~(じゅるっ。。。)

この時期揚げ物するのにちょっと勇気いるわ

おゆちゃん まったり~~~~~だね。
| どんぐり | 2011/08/03 08:02 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ