おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

アルパカ面のをかし
屋外では三角の形をしたものに注意が必要です。


■ ボツワナアゲート(天然石)とリーフのピアス

夏に限りません。

ごみかな?
落ち葉かな?


■ つづきまして、昨年 7月末のおゆ (ハゲランス初期/生後3ヶ月の頃)

よぉ~く目を凝らして見て下さい。

▲のものに触角はありませ・・・ん・・か・ ・   ・
飛びませんか?

都内では何故か寒くなってきた秋頃に
大きめのやつによく遭遇します。。。

そうです。
「●(←虫偏にワレ)」
のことです。

2011,08,15 | 創作の手帖 | comments (6) イイかも!

イチョウの葉っぱだよね?
だよね?
・・・だよ・・ね?

「ぎゃーーーーーーーー!!!」

10回に1回は本物です。
| myam | 2011/08/18 12:09 AM | iV95cbPg |

うわ~~~~~!
おゆったら、いつの間に!!!!!

それと、落ち葉だね|
| hana | 2011/08/17 07:16 PM | lfVXPv1E |

:negituka
あとさ~
今の時期だと虫偏に単にも脅かされるわ~
今日も階段下りてたら、急にいたし。

アルパカってかわいいよね。
| myam | 2011/08/16 07:47 PM | iV95cbPg |

ヤツらは巧妙に闇にまぎれて擬態していやがるからね。
注意が必要だね。

横浜にアルパカ牧場あるで。
| negituka | 2011/08/16 07:43 PM | JX1qu6TE |

:どんぐりさん
まったく違う犬の様でした。
今後もシリーズで載せて行きます!

そしてベビレモですが~~
またもや27日は先約がござりまして~~
でも近いうち絶対に伺いますからね♪
トリを任されるなんて!!
すごい。。。
| myam | 2011/08/16 07:42 PM | iV95cbPg |

第2弾きましたね(笑!
ちょっと不思議。こんな時期があったんですね。
成長の記録ですね。

「お誘い」
8/27(土)新小岩
ベイビーレモレードライブにいらっしゃいませんか?
ご都合がよろしかったら。。。
隅田川の花火の日ですが、息子がトリを指名されています(汗
プレッシャーらしくご飯をいっぱい食べてます(苦笑)
| どんぐり | 2011/08/16 02:45 PM | kZUW0Nlw |


▲ページの上へ