おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

じじ顔のをかし
改札を抜けると、

Suica の残高は2円だった。

私の前に改札を通った人の残高です。
でも それはもう、
去年の夏の事。。。


■ シルバー×14Kゴールドフィルドのフープピアス

子犬は一般的に生後3~4ヶ月でふわふわの赤ちゃんの毛から
大人の毛に生え変わり始めるそうです。


■ 去年の今頃(おゆ 生後4ヶ月の頃_ハゲランス期の到来)

例にもれず。

2011,08,12 | 創作の手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
大笑い、いただきました!
ありがとうございます。
親バカな事を言うようですが、
今でもついかわいくって
寝顔を激写してしまいます☆
| myam | 2011/08/14 02:04 PM | iV95cbPg |

おゆったら!!!!!
本当に大笑いをしてしまいましたあ!

かわいいなあ。
今もこの顔してくれるかなあ。
これは、実になごむ!
| hana | 2011/08/14 12:37 PM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
爆笑していただけましたか?!
うれし~~~
おゆのハゲランス時代も救われます(笑)

立派な青年となった息子さんの幼き日を思い出す。。。
お勉強にギターに歌に、青春を謳歌しているRさんを
思い出すどんぐりさんの優しさを感じます。

これからもおゆの成長を綴っていきたいと思います。
ありがとうございます!
| myam | 2011/08/14 01:13 AM | iV95cbPg |

おゆちゃん これはもう爆笑。。。
かわいすぎ!!!

反動でギター抱えて出かけるくまさんのような
息子の背中に幼い日の彼を思いだしました・・・・・・

おゆちゃんのように人のひざに座りたがっていたのは
「いつのぉひぃか~~~」
| どんぐり | 2011/08/13 07:24 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ