おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

天井の高い夏のゆうべ
昨日は三軒茶屋にある『jamcafe』でライブでした。


■ ライブ時の写真(お客様のtweetより)

お天気は終日どんより~な1日でしたが、
お店にはたくさんのお客様にご来店頂きました。


■ 店内はアートな作品が壁や棚に陳列されています

昨日のライブには恩師・松井秋彦先生前田祐希先生ご一行様にも
いらして頂き、緊張~~~!の中行われ・・・・・
(実際は優しく見守っていただきました)

日頃より相方のギターのレッスンを始め、音楽的な事全般を
教えて頂いてます。


■ hanaさんホームメイドのスコーン

そしてそして、こちらも日頃より親しくさせて頂いているhanaさんご夫妻!
今回もいらして頂き、美味しい差し入れまでいただいちゃいました!
hanaさんお手製のスコーン。
甘さ控えめで、ご丁寧に一緒に添えていただいたジャムと合う!
優しい味はご本人の人柄まで表れてるな~~


■ 地肌がまだ透けてるね (おゆ 生後5ヶ月の頃)

こちら『jamcafe』のオーナーさんはとっても美人母娘!
お店を訪れた方ならこの言葉がお世辞ではない事がわかるはずです。
大変お世話になりました!!


■ jamcafe ライブ、またやりたいな~

今回は何だか自分達が楽しめるライブが出来た気がしました。
(毎度の事、「デキ」はともかくとして)

わざわざ悪天候の中、お店にいらして頂いたみなさま!
ありがとうございました!
そしてjamcafeのオーナー様はじめ、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

ライブ活動はゆっくり、まったりのスローペースな私達(karasuuri)ですが、
良かったらこれからもよろしくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回集まったありがたい投げ銭は全て、
義援金として被災地へ送らせていただきます。
ありがとうございました。

2011,08,21 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
お加減いかがですか~?
こちらのお店はとっても素敵ですよ。
涼しくなってもまたライブを予定しておりますので、
お時間がございましたら是非いらして下さい。

ベビレモも早く行きたいな~
Rさん毎週出演されてるなんて本当に頭が下がります。

おゆ別犬ですよね!
いつも応援ありがとうございます!
| myam | 2011/08/25 12:13 AM | iV95cbPg |

ライヴ行きたかった~残念です。
ステキなお店ですね・・・また楽しみにしてます!

今度こそ行くぞ!、と頑張ります。
もう少し涼しくなってほしいなと願っています。

おゆちゃん別犬みたい(微笑、、、

大海原に乗り出すkarasuuriさん応援してますよ!!!
| どんぐり | 2011/08/24 06:55 PM | mbFXVdYk |

:hanaさん
先日はありがとうございました!
スコーン、とっても美味しかったです!

堂に入って頂いたなんて、この上ない幸せ~~
私達だったら、大海原なんて出れたとしても、
出た瞬間にぶくぶくぶく~~~と
溺れてしまいそうです!
でもそんな風に言って頂き、本当に本当に嬉しいです!
そしていつもありがとうございます!
Yさんにももちろん感謝です!!
| myam | 2011/08/22 12:41 PM | huDizLCo |

先日のライブは本当にほんとうにすばらしかった!
myamちゃんの声はステキだ。
私たちKarasuuriのおっかけwもなんだか堂に入ってきたようで、このライブであらためて、Karasuuriが大きな海を泳ぐ日が来ることははっきりとした気がするよ。
素敵だったあ!
そして、このお店!おいしかったあ。お店の方の心意気あふれるお料理リーズナブルでおいしくて、とっても良い時間でした。ありがとう!!!
| hana | 2011/08/22 06:47 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ