おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.10.22.sat】三軒茶屋・jam cafe ライブ
三軒茶屋の隠れ家的カフェ、『Jamcafe』でライブします。

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ
2011年10月22日(土) 21時頃から1ステージを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ

<ACCESS>
@ jam cafe 東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15 3F
田園都市線 三軒茶屋駅(世田谷通り出口)より徒歩5分
三軒茶屋駅からお店までの詳しい行き方はこちら


■ 初めての味。。。


■ またひとつ、秋の味覚を覚えたおゆ(「柿」ってゆーんだよ)

この日『jamcafe』では20時~22時までの間、
キャンドルナイト(ろうそくの灯りでの営業)になります。

Candle artist Maikoさんのキャンドルの灯りで
美味しいお料理とお酒を片手に、秋の夜長をご一緒しませんか?

2011,10,19 | お知らせの手帖 | comments (6) イイかも!

:negituka
今日はあいにくのお天気だね~
そっちもかな?
キャンドルナイト初めてなのでドキドキです。
また時間あるときにぜひ来てね~
ありがとう!
| myam | 2011/10/22 04:05 PM | iV95cbPg |

ああ・・・・・
やむを得ぬ事由にて
お伺いすることができませぬが、
次回・・・次回を期待しております!!!

どんぐりさん、hanaさんにも
お会いしたかったのに、残念であります。

キャンドルナイト、いいな~
| negituka | 2011/10/22 11:46 AM | aQW3QMAs |

:hanaさん
追っかけしていただけるのですか~!?
うれしい!!
キャンドルナイト私達も楽しみにしています。
お時間ございましたらぜひお待ちしております!
| myam | 2011/10/21 09:29 PM | iV95cbPg |

おお!ライブだねっ!
追っかけとしては予定しておかなくちゃあ~

そして、おゆは相変わらず愛おしい~表情です!!!
| hana | 2011/10/21 07:08 AM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
会社でご覧いただいてるのですか!?
うれしーいです!

おゆは梨の時と同様、柿もすっかり気に入ったようです。
うちの実家にも柿の木ありましたよ。
もちろん渋柿にもかなり当たりました。。。
最近スーパーではタネ無しが主流のようですね。

negitukaもきっとどんぐりさんともっとお近づきに
なりたいに違いありません。
また今度もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
| myam | 2011/10/19 08:19 PM | iV95cbPg |

最近 会社でひそかにブログを見て気分転換してます(苦笑

おゆちゃんが最適なんだわん。。。
「初柿」ですね!
まだ我が家では・・・
柿は庭先の柿の木から取って食べるものと思って
育っておりますので買ったことがありません。

北関東で甘柿が食べごろになるにはもう少しかかります。
(つまり 実家で収穫しょうとしています)
私あまり実家方面の方とお会いしたことがなくて~
negitukaさんにお会いできて本当にうれしいです。
今度お会いしたらもっとお話しさせてくださいね!

すっかり本名と思っていました。
| どんぐり | 2011/10/19 03:43 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ