おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

カメラ目線のおわり
♪小さい頃は~
   神様がいて~ぇ

言わずもがなユーミンの名曲に乗って思い出されるのは
おゆのカメラ目線のこと。


■ 「!」


■ 「・・・・・」


■ Uターン


■ 「あばよ」

赤ちゃんの頃はカメラをじっと見つめてくれたのに、
最近はカメラを向けるとその場を去ってしまう。
カメラ嫌いになったのでしょうか?

土曜日はいよいよおゆ、MRIを撮ってきます!
いざ!!

2011,10,27 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
人も犬も一病息災!
いやいやもちろん前向きな意味で。
大事にしすぎたからか
ちょっと甘えん坊が治らなくって困っています。

hanaさんとすれ違う?!
ご近所さんなのでありえる事ではあるけれど、
外でhanaさんと会うって少し不思議な感覚かも(?!)

毎日「いい日だ!」って思える事を見つけたいですね!
| myam | 2011/10/29 11:00 PM | iV95cbPg |

よかった!
一病息災で行きましょうね

今日は天気も良く
偶然hanaさんとすれ違い(めったにないのですが)

いい日だっ!と思ってました。
| どんぐり | 2011/10/29 10:16 PM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
おゆ、無事に帰ってきました。
麻酔からさめた後、少し興奮している様子でしたが、
今は元気いっぱい、いつものおゆです。
MRI画像からは発作の原因はわからなかったのですが、
大きな病気は除外されました。

いつもご心配いただき、ありがとうございます!
またやんちゃ写真たくさんUPします!
| myam | 2011/10/29 09:58 PM | iV95cbPg |

もう 検査いったかなあ・・・
人間だってイヤ~なのに
何されるか理解できないおゆちゃんにとって
すごい不安だよね・・・

ダイジョーブだよ!

また カメラ目線をプィッてするおゆちゃんの写真まってまーす。
| どんぐり | 2011/10/29 10:50 AM | mbFXVdYk |

:hanaさん
いまじゃあ、「あ、今かわいい!」と思った瞬間、
カメラを用意して構えると、動き出します。
ナイスショットが撮れるようにこれからも隠し撮り(?)に励みます!

MRI、初めての麻酔なのでちょっと心配ですが、
おゆは何事もなく私たちのもとへ帰ってくると思います。
hanaさん、いつもおゆを心配していただきありがとうございます!
| myam | 2011/10/28 12:58 PM | huDizLCo |

おゆのカメラ目線!いいなあ!!!

そして、おゆのMRI、良い結果でありますように。心から祈ってます!
| hana | 2011/10/28 06:54 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ