おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

わんぱく顔のかしこ
Yahoo!ペットの『わんぱく顔コンテスト』に出場してます。


■ 乳歯が痛いおゆ2ヶ月の頃~噛み癖のはじまり

写真の中に普段のやんちゃな性格が見え隠れ、
いたずらっこ、でもかわいいから許せちゃう。

そんな“わんぱく具合”がどれだけ激写されているか、
勝負の決め手となります。(6/8~6/21まで開催)

コンテストでおゆを見かけたら、ぜひポチっとよろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7日まで開催されていた『運動大好き!コンテスト』の結果は
エントリー数491件中、

おゆ 33位でした!!

応援して頂いたみなさま、ありがとうございました!

2011,06,09 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:クウちゃんのとーちゃん

ちょっとびっくりです。
飼い始めた2ヶ月頃になんでもっと写真を撮っておかなかったのかが
悔やまれます。
コメントありがとう~。
| myam | 2011/06/15 02:12 AM | iV95cbPg |

すげー 33位!
おめでとう。……とふりかえると…

クウはすっかり伸びきって熟睡です
| クウのおとうさん | 2011/06/14 09:55 PM | zYyIQVvU |

:hanaさん
今までで一番の実績です!
我が子ながらに感動しました。
次のわんぱく顔はにゃんこと一緒のコンテストなので
順位は期待できないけど、楽しんで参加しています。
ありがとうございます!
| myam | 2011/06/12 09:23 AM | iV95cbPg |

おゆ!33位すごかったね!!!
今度はワンパク!なんか表情も小さいころのワンパクさがでてるよぉ!
かわいい!!!!!いや、ワンパクだあ!
| hana | 2011/06/12 01:45 AM | C4Kx5/4w |


▲ページの上へ