おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

続・例えばこんな刑のかしこ
『なぜ、ひざにカメムシはたかったか』

会社のトイレでそれは起こった。
おもむろにしゃがんだ私のひざにカメムシがついていた。 。。


■ 好評だったあの刑に続き、【足までまっすぐの刑】


■ 静かな抵抗

体長5mm程のマルカメムシだった。
そこは都会のビルの7階。

な~ぜ~?

2011,11,15 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
改めて考えてみると29年も一緒ってすごいな~
尊敬です!!
ケーキ買ってきて下さるなんて仲の良いご夫婦ですね♪

しかしRくんもぬかりないな~
詩の変化、今度聴きに行かせて頂きたいのですが
毎週出演されているという安心感に乗じて。。。
計画立てます!

どんぐりさんの手仕事レポート、お待ちしています。
| myam | 2011/11/16 04:38 PM | iV95cbPg |

myamさん、ありがとう!!
夫がケーキを買って帰ってきました(涙
と 言いたいところですが 裏があります。

息子がhanaさんのブログに私の書き込みをみたらしく
内緒で夫にメールしてました(笑
最近 彼の詩がちょっと進化しているようなきがしています(親ばか)
自分の子育て、生き様を表現されているような気がして・・・
ハッとさせられます(完全に親ばか)

今日もこれから夕方まで手仕事がんばります。
寒いから体に気を付けてね おゆちゃんも!
| どんぐり | 2011/11/16 11:38 AM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
子供の頃はマルカメムシ良く見たんですが
まさかこのシチュエーションで出会うとは。
やはり神出鬼没でしたか。

おゆの足は伸びませんでしたが、
胴はかなり長いほうです。

そしてどんぐりさん、29回目の記念日
おめでとうございま~~~す!!
| myam | 2011/11/15 10:44 PM | iV95cbPg |

:negituka
怖いですね~
いつから一緒だったんだろう、ぼくたち。。。
つぶさなくて良かった。
| myam | 2011/11/15 10:22 PM | iV95cbPg |

カメムシは神出鬼没!

私も半蔵門線の青山でふっと見たら
ひざにちょこんと

「。。。」声も出せずに車内に彼を残して
開いたドアから飛び降りました。

おゆちゃん足長くなったりして~
| どんぐり | 2011/11/15 09:03 PM | mbFXVdYk |

カメムシは都会のビルの7階でついたのではない。
気がつく前に既に付いていたのだ!!!!

「ズット、ソバニイルヨ」
| negituka | 2011/11/15 08:11 PM | cQUPTz2A |


▲ページの上へ