おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

すれ違う二人(匹) のをかし
2日は私の実家に行って来ました。
おゆも一緒です。


■ トイプードルのクゥちゃん(♀)

新年のご挨拶で親戚が一番集まる日。
今年も例にもれず大集合。
親戚のトイプードル・クゥちゃんも来てくれました。

初対面のクゥちゃんとおゆ。
さて反応はいかに?


■ さぁ出発だ~

結果は予想通り、
おゆが逃げ回ってしまい仲良くなれず。。。

でもせっかくなので、
「お散歩に行きましょ~」

というわけで、
のらりと出発したのですが。。。


■ ふんばります

お散歩大好きなはずのおゆも
どこか積極的になれず。


■ お!仲良くできるかな~

でも一緒に歩けばいつの間にか仲良くなれる?

なんて思いましたが、お互いがお互い「あんた犬ね」と
人間目線なもんで、仕舞いまで接触する事なし。


■ バチバチバチ!

でもちょっと気になる・・・?


■ マンホールとぼく

クゥちゃんはさすがお姉さんでバッチリ日頃のマナーが
出先でも出来ていましたが、
おゆはビビリだし、言う事きけないし。。
今年は社交性も鍛えようね。

私達のしつけも
私達自身もまだまだ未熟です。

2012,01,05 | おでかけの手帖 | comments (2) イイかも!

:hanaさん
おめでとうございま!!!!すっ!!!!

最近はhanaさん特にお疲れだと思いますので
少しでも癒しのお手伝いができれば幸いです。

新プロジェクトの始動で今年も忙しくなりそうですね。
わたしみたいなもんでもお手伝いできる事があったら嬉しいです。
愉しみだな~~~♪

今年もよろしくお願い致します!!
| myam | 2012/01/05 11:04 PM | iV95cbPg |

あけましておめでとう!!!!!ございます!!!!!

今年もおゆの癒しスナップを期待してやみません!
私にはもっとも必要です~

きっと、おゆは自分を犬とは思っていないね。
それはそれで、立派です!
 
今年もよろしくね!
今年はプロジェクト発信なのでぜひ参加してね。
詳しくはまた、ご連絡するね~
| hana | 2012/01/05 04:12 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ