おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

親孝行のをかし
おゆだってたまにはサービスしてくれます。


■ お客さん、右の方が凝ってますね


■ ボクよいこ

今日のお昼は
からあげバル ハイカラ」でからあげ定食を食べました。
安いし旨い!また行きたいな。(キャベツおかわり自由)

2012,01,08 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
ど・どんぐりさん。。。
私はあの中津醤油の味付けが実は好みなんです。
どちらかというと竜田揚げと言いましょうか。。

唐揚げと一口で言っても様々なタイプがありますよね。
でも共通しているのは、
「からあげは人を幸せする」という事でしょうか。

またからあげについては語らせて下さい。
ありがとうございます!
| myam | 2012/01/10 09:48 PM | iV95cbPg |

WWW
おゆちゃん「ねえねえ、おかあさん何か忘れてなあい?」
って いう目かしら~(笑

実は「から揚げのジョー」の味になじめなくって・・・
我家では1度買って以後 疎遠となっとります。
う~ん残念
| どんぐり | 2012/01/10 07:22 PM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
ど・ドキ。
この時はおやつのイモか何かをあげるって
言った後だったような。。。

からあげはさっぱり塩こしょう味でした~
どんぐりさんちは近くに「からあげのジョー」があって
羨ましいです!
| myam | 2012/01/09 12:57 AM | iV95cbPg |

おっと、、、おゆちゃんのカメラ目線!
なかなかいい感じですねえ~

本当は何かおねだりしてたりして・・・?

からあげおいしそう~いいなあ
| どんぐり | 2012/01/08 10:29 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ