おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

新事実のゆくえ
先日、おゆの“乳犬歯が抜けた”とお伝えしましたが
今日獣医さんに診てもらったところ
なんと、
「折れている」そうです!


■ 時に厚かましく(隙間フェチ)

と言っても乳歯なので残った根は歯茎に吸収?されていくので
放っておいても大丈夫とのことでした。

そんな歯までいつまでも子供のおゆですが、
今も隣にぴったりくっついて寝ています。

2012,02,10 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
さすがです、どんぐりさん。
おゆだけでなく、私達もおゆを必要な存在とし
こうして一緒に暮らしています。
素晴しいお言葉をありがとうございます!
| myam | 2012/02/13 01:38 AM | iV95cbPg |

おゆちゃんのとって一番安心できるところなんですね、
至福のひと時。。。

人と動物ってそうしてお互いに共存しているのかしらね。
お互いに必要としているんですもの
| どんぐり | 2012/02/12 09:07 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ