おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

春の芽吹きとサンダルのしらべ
家の中では相変わらず
半纏を着ています。


■ 緊張と緩和(寛いでいるようで耳は警戒しています)

東京では
“ふきのとう”と時季を同じくして
今日、素足にサンダルを履いた女子を駅で見かけました。

2012,03,17 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
あったかくなるの遅いですね~
ウール物がまだ必須です。
春は外に人が多くなるので、全国民の願いですね。(おおげさ)
着るものに困りますし!
| myam | 2012/03/19 01:05 AM | iV95cbPg |

おゆ!なんてかわいらしいんでしょう~!
その真剣なまなざしもなんとも言えずにかわいいです。

サンダルか、そんな暖かさに心よりなってほしいと思うこの頃です!
| hana | 2012/03/18 10:29 PM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
おゆもよく無防備な姿で寝てますよ。
完全に油断しちゃってます。
来客には厳しいのですが。。

まだ何だかんだで床暖もかかせません。
あったか~くなるまでゆっくりしましょ~
| myam | 2012/03/18 01:35 AM | iV95cbPg |

おゆちゃんは感性がするどいんだね。
当然!
でもね 最近人と同様になり動物(犬)としての本来の
姿を無くしているペットを見ると・・・複雑な気持ちになります。

まだしばらく 半纏は必要ですね!
ちょっと手仕事が進まない。。。もう少し気温と暖かい日差しください
m(_ _)m
と お願いするどんぐりでした。
| どんぐり | 2012/03/17 09:02 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ