おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

からあげカーニバルのすすめ
日本唐揚協会 』主催で恵比寿三越のB2F、食品催事場にて
からあげカーニバル” が開催されています。

( 開催期間 : 2012/4/27(金)~2012/5/2(水)6日間 )

カラアゲニストとして行かない訳にはいきません。
昨日、その使命を全うしました。


■ 恵比寿ガーデンプレイス内にあるよ

■ わ~

■ わ~わ~(つのるワクワク感)

■ 手前の手羽先「鳥開」、向うの唐揚「げんきや」

■ 色の濃い左側「いろから」、右側「ぶんごや」

■ 「とりあん」のムネ肉の唐揚。ももの方も買えば良かった~(泣

今回出店の5店舗すべてで唐揚を購入しました。
お察しのとおり、昨日の夕飯は唐揚の乗ったお皿にダイブ~。
それでも食べ切れなかったので、今日のお昼も唐揚を揚げかえして
おいしくいただきました。


■ サラリーマンと俺

5/2(水)まで開催されていますので、
お時間ありましたら是非お出かけになってみて下さい。

個人的には醤油、ニンニク、生姜の効いた“げんきや”さんの唐揚が好きっちゃ。

2012,04,29 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
からあげを食べて世界平和を願いましょ~~~
どんぐりさんが作ったからあげ美味しそう!
揚げ物は作るの後片付けの事も含めてめんどくさいですよね。

わたしは○○ー大大大好きです!
お近くでうらやましい。。。 

そしておゆはお散歩大大大好きです!!
よかったらからあげカーニバルお出かけになってみて下さい。
ありがとうございます!
| myam | 2012/04/30 09:49 PM | iV95cbPg |

うっ  おっおいしそう~です~~~!
以前は良くキロ単位でから揚げを揚げていましたが、
最近はちょこっと買いにいきます。

でも住吉のから揚げ○○ーは我家ではやっぱり・・・(残念

散歩に最適な季節になりおゆちゃんもいいね!
おゆちゃんやっぱり都会派な感じがするわ
| どんぐり | 2012/04/30 03:24 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ