おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ボサノヴァとは?のしらべ
“「ボサノヴァ」とはムーブメントの総称である。”

特にここで詳しくお伝えする事は私の力量では難しいのですが
ブラジル音楽講座で頂いた資料にある言葉です。

ぼんやりと聞いたことがあるものから初耳の言葉、歴史など、
ブラジル音楽の深さに感銘を受けました。


■ いつかの気仙沼 @エースポート(下手の横好きで描いてみました)

あ、好きだなこの曲。。。
と感じる気持ちを大切にしながら自分なりの表現ができるようになりたいな。。


■そして、 いつかのおゆ(雨の日はおゆも調子が悪いみたい)

今日は田舎へ行ってきましたが、夕方、雨上がりの草と土のにおいが懐かしく、
何とも穏やかで、けれども切なさにも似た感情を覚えました。

こんなふとした瞬間に音楽は生まれるんだろうな。

2012,05,03 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ