おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

火曜日は雨が多い気がするのかしこ
一週間が経つのはとても早いものですね。
あっという間に今月も終わる。
そしたらもう梅雨だ!


■ 土曜日、友人Rikoちゃんちでご馳走になった“ ポークビンダル ”

Rikoちゃんが作ってくれた“ ポークビンダル ”はとっても美味しかったです。
名前だけ聞いても「?」だったけど、どうやら豚肉をマリネしてマスタードやら
クミンやらのスパイスたっぷりのトマトソース?で煮込んだもの。
今度わたしも挑戦してみよっと。


■ 日曜日の収穫(ルリボシカミキリとか欲しかったな)

昨日は携帯電話を買いに秋葉原へ。(いよいよスマホでびゅー)
かなり混み合っていたので、1時間半も登録するのに待ちました。
待っている間、一人で秋葉散策。
意外と時間が早く経ったのはカプセルトイ漁りのおかげ。


■ さあ、すべてのことをやめ 胸だけをときめかせながら

■ アタシのことを見つめて
(LUPIN the Third -峰不二子という女-OPより)

今日は歯医者でひさしぶりに麻酔をしてちょっとブルーになった。。
その後食べる夕飯はまだ麻酔が効いてるからうまく食べられなくって
ほっぺた噛んだりして苦労しましたはぁ~

もんまりした一週間がまた始まりました。

2012,05,28 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

甲虫はフィギュアとしては繊細でカプセルトイの骨頂なのだけど
もちろん本物はお断りだよ。

誰が奴隷なのか、誰が主人なのか・・・
今度一緒に朗読練習しよ~!
| myam | 2012/06/01 12:42 PM | huDizLCo |

え!姐さん、甲虫関係はイケるんですか?!?

あの桃井かおり風な語りは
暫く脳内リピートかかっちゃうよねぇ
| negituka | 2012/06/01 02:15 AM | KVc5Keqk |


▲ページの上へ