おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

カメラ嫌いのをかし
2歳ともなるといろんな知恵がつくね。


■ おゆ!


■ ぷいっ

撮られてるとわかるとすぐに視線をそらします。

2012,05,26 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

: どんぐりさん
お誕生日おめでとうございます!!
昨日はRくんのライブ、もしかしてサプライズがあったとか?!

日々の習慣と違ったことをするとグッと疲れがきますよね~
ちょっと張り切ったことをすると私も向う1週間はぐだぐだです。

6月後半か、7月頭にライブが出来たらと思っておりますが
今のところ未定です。また決まりましたらお声がけさせて下さい。
ありがとうございます。

今年も一年、どんぐりさんにとって素敵な年になりますように!

PS:最近、このブログが勝手に変なページに飛ぶように改ざんされていたりします。
都度対応しておりますが、もし不愉快なご気分になられていたら申し訳ございません。
| myam | 2012/05/28 12:38 AM | iV95cbPg |

おゆちゃん 思春期の男の子だね(笑)
中学くらいになると 写真に写りたくない時期があるみたいです~

昨夜久々に息子のライブに行ってきましたが
今日も疲れを引きずっています。
年か~~~残念!昨日誕生日だった~

今度ヨシコチャンとライブに行きたいので
予定が決まったら教えてくださいね!
| どんぐり | 2012/05/27 07:53 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ